gameの記録帳です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ソフトだけ予約できたー!
amazonにてWii版「ゼルダの伝説 トライライトプリンセス」が予約できたのでしときましたー!

もしかしたらまだ追加で本体も出てくるかもしれないからはりついてたほうがいいのかも。。。
この記事へのコメント
おおっ流石ふんちゃん!予約日知ってたのね。
やっぱPCは激戦だったみたいだね
ってちょw 寝坊しちゃダメでしょww
12月2日…カイロ&毛布必須ですぜ!(経験者は語る)

気合入れすぎてWii予約者4番目だしw
そうそう、ソフトは予約受け付けてくれなかったから
明日にでも古市に行こうかなってね。
ゼルダ予約出来たんだ!尼って発売日に来ないんじゃ…w
みきちぃ[URL] 2006/11/22(水) 21:25 [EDIT]
予定の関係で、行けない買えない並べない。
コントローラー関係の周辺機器の生産が30~50%カットされたらしいから漏れはリモコン同根の初めてのWiiを予約しといた。あと5000円のWiiポイント(クラッシックコント1個同梱)カードも予約した。あとは本体買えばいいのだが・・・。
手に入らなかったらGC版ゼルダでも買っておこうか・・・
ゆうきん[URL] 2006/11/22(水) 23:59 [EDIT]
wii いよいよか
お久しぶりっす。
おおー!いよいよwii出るのかぁー
こっちの地域は予約無しだから2日凄い事になりそうだよー
無事買える事を祈るとぞ!

ゼルダ楽しそうだ。GC版買う予定w
wii買えそうもないからね。・゚・(ノД`)・来年まで無理ぽそう

まだ森やってるかな?・・と。一応報告まで。今日株価564です
23時まで開門してるからもしあったら売りに来てねん
リン[URL] 2006/11/23(木) 16:50 [EDIT]
>みきちぃ
な、なんか持ってった方がいいのか。あ、危うく特に何も持っていかずに餓死するとこだったよ、ありがとーw
ソフトのほうは発売日前日出荷って書いてあったからだいじょぶだとおもうよ。ただアマゾンは時間指定できないのが痛い、痛すぎる

>ゆうきん
ゆうきんも本体探しに苦労してるみたいだねー、ほんとみんなが手に入るのが一番なんだけど。

ポイントってそんなに必要なのかなー?どれだけ使うかもまだ良くわかんないからとりあえず放置w
ってかクラシックコントローラーも必要なのかー?格ゲーでもない限りリモコンでも根性でやれば出来ると思うからそれもパスだねw

>リンさん
久しぶりー♪
どこも手に入れるのは大変そうだねー。ってリンさんってGC持ってたの!?!?し、知らなかったw
Wiiは年末までには充分な数が揃うらしいよ。手に入るといいね♪

森は記事全然書いてないけど毎日1時間ほどやってるよー♪
まあやることっていったら

・木、植える
・果物採る→売る

ぐらいしかやってないけどw
あとで行かせてもらうねー♪
ふんちゃん[URL] 2006/11/23(木) 20:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ゲームをこよなく愛する日記. all rights reserved.
