gameの記録帳です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
シュミハザ戦~
FINAL FANTASY 12
ヴァン一人旅

11月17日

BOSS:シュミハザ
・常時プロテス、ヘイスト、シェル
・攻撃は「たたかう」、「時間攻撃」
・戦闘開始直後、デスペル
・回復ライン1400

今回は装備を強化してきた。これによって受けるダメージが少なくなる。たまたまだろうけどウイルスにまずならない!これはかなりいい感じ!敵が「連続魔」を使うとかなり防御力が上がるのでそこからは「バイオ」で攻めていく。そしてなんとか勝つ!


リドルアナ大瀑布
BOSS:ハイドロ
・回復ライン1400
・常時プロテス、ヘイスト
・攻撃は「たたかう」
・戦闘開始直後、敵がヘイスト状態だったらデスペル

相手はスリップとドンムブにしてくるのでそのたびにアクセ変更。初めの方はけっこういい感じなんだけどしばらくすると「クラッシュファング」という25%の確率で戦闘不能になる技がもの凄いやっかい。さあ、どうしようか


レベル49
装備
・ダイヤソード
・クリスタルの盾
・金の髪飾り
・キャラビニエール
・西陣の帯
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃひゃ。
バブルチェーン取った直後から余裕ができてまた一人旅に戻りましたよ。

バル  レベル67
装備
・フォーマルハウト
・サイレント弾
・魔人の帽子
・ドラゴンメイル
・バブルチェーンorニホパラオア

ラストステージ突入前まで進みました。
モブはAランクまではぬっ殺しました。
ファーブニルをノーダメージで倒した時は吹いたw
ゆうきん[URL] 2006/11/19(日) 21:36 [EDIT]
>ゆうきん
バブルチェーン、うらやまし~。あれはたしか店に並ぶ以前だとモブランクを上げるしか手に入る方法ないんだよね。そっち方面も考えてみないとなー

ってゆうきんは銃で進めてんのかー、それだと安定しないような気がする。だって盾装備できないもん。低レベルクリアーとかだといかに早く倒すかではなくどう安定した戦いが出来るかだからおれは断然防御重視だな。

ってはええよ、ラストダンジョン前って。
ふんちゃん[URL] 2006/11/20(月) 21:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ゲームをこよなく愛する日記. all rights reserved.
