gameの記録帳です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
シュークリーム動物園~
MOTHER1

動物園のとこで入り口がどこにあるかわからず迷う迷う。
結局しばらくして街から来た道から左上の方にあることに気づく。
で、入って一番右側の方に行くと建物を発見。一番上の階に行くとカプセルが置いてある。
これを調べるとこのイベント終了となった。

・マジカント国
城がどこにあるのかが分かんない

レベル
主人公 14
この記事へのコメント
ぷっw シュークリーム動物園ってゲームの話かぁ~ww
リアルに「シュークリーム動物園」ってのがあるのかと思った(^▽^;)

手帳の話、あの手帳、ロフトか通販でしか買えないよー。
近くにロフトがあったら行ってみて~( ´艸`)
のり[URL] 2006/10/17(火) 16:00 [EDIT]
>のりさん
そういえばこのタイトルだけじゃあなんのことだかさっぱりだー。
そうなんだー。ロフトって店自体知らないからここらにはないのかな?
そういえば手帳作ったのが糸井重里さん?
このゲームもおんなじ名前の人が作ったんだけどま、まさかねーw
ふんちゃん[URL] 2006/10/17(火) 23:23 [EDIT]
>ロフト自体知らないから
えぇ?!そうなの?!?!ふんちゃん、結構都会に住んでるイメージあるんだけど、
実は都会っ子じゃないの?!
田舎者の私でも、名前くらいは聞いたことあるから、当然ふんちゃんは知ってるもんだと思ってた!(笑)

糸井さん、ゲームも作ってるの?!?!?!
いやいや、たぶん同姓同名の糸井重里さんじゃないかな~(;´▽`A``
たぶん。。。タブン。。。多分。。。
のり[URL] 2006/10/19(木) 08:28 [EDIT]
>のりさん
いやロイド知らないよーwマップ検索しても出てこないし。
住んでる場所はともかく都会的な街はわりとすぐいけるね。

糸井重里さんねー、調べてみたらおんなじ人なんだってさ!まさかこんなに幅広く活躍してる人だったとは思わなかったなー。
テレビでも有名なのかな?最近はテレビはあんまり見ないから(^^;)

参考記事:wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E4%BA%95%E9%87%8D%E9%87%8C
ふんちゃん[URL] 2006/10/19(木) 20:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ゲームをこよなく愛する日記. all rights reserved.
