gameの記録帳です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ナギサシティ~
ポケモン☆ダイヤモンド

ナギサシティに到着!
ポケモン休ませてアイテム買い込んでいざナギサジムへ!

ナギサジム
勝てなきゃいろいろ試せば勝てるでしょう。

いよいよポケモンリーグへの挑戦権が得られた!
223ばんすいどうを通ってチャンピオンズロードと進む。
敵のレベル高いなー
こっち平均39ぐらいなのに向こう49とかあるよ
いまさら気づいたけど先頭のポケモンのレベルが高いほど逃げやすいみたい・・・
とゆうことでさっそく一番レベルが高いディアルガをもってくる。
結構やばかったけどなんとかポケモンリーグへ到着。
回復とかしたあとにライバルとの戦闘へ!

BOSS:ライバル
今回は向こうは6体で来た!
カビゴンの「ねむる」と木亀の「光合成」がまじうざい
まあいろいろと試してみるさ!


仲間が技を覚えるとこで気づいたけど秘伝の技って忘れられないのか
やべえ、エンベルトの奴3つも秘伝技持ってる。

レベル
レントラー 39
ディアルガ 48
ハガネール 38
ギャラドス 41
ヨルノズク 40
エンベルト 36
この記事へのコメント
野生からの逃げやすさはレベルじゃなくて、すばやさが関係。
秘伝用ポケモンは、ビータルがおすすめ。
技を忘れさせたければ、ミオシティの忘れジジイを利用するんじゃ。
ゆうきん[URL] 2006/10/09(月) 23:51 [EDIT]
>ゆうきん
レベルじゃなくて素早さなのか。
秘伝専用ポケモンとかも考えた方がいいかもね。
そういえばあの村に忘れさせてくれる爺さんがいたの忘れてたw
今度行ってみよう。
ふんころがし[URL] 2006/10/10(火) 00:50 [EDIT]
ぬおおお、めちゃめちゃ進んでるのう(・∀・)
オイラは今ナギサシティだっけ?に辿りついたよ~
ポッチャマ&ナエトル交換して貰って今育ててるお
これで初めの3匹揃ったよ~(^ω^)

ってかマスターボールってドコで貰えるの?w
みきちぃ[URL] 2006/10/10(火) 08:45 [EDIT]
>みきちぃ
おお、すごいじゃん!!
3匹揃ってるなんてすげえ!!
ナギサシティまでいったのか
ん?ってそこまて゛行ってたら普通持ってるはずだよ。
ストーリー進めていってギンガだんのボスを倒せば普通に手に入るよ
ふんちゃん[URL] 2006/10/10(火) 09:18 [EDIT]
こんばんわ。
ナギサシティなんて、まだまだですよ~。
今、森はドングリ祭りだし、忙しいです。
なる[URL] 2006/10/10(火) 20:40 [EDIT]
>なるさん
そうですかー、うちはどんぐり採れる木が少ないので羨ましい限りです。
ふんちゃん[URL] 2006/10/11(水) 00:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ゲームをこよなく愛する日記. all rights reserved.
