gameの記録帳です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
存在しなかった世界~②(電源つけっぱなし)
キングダムハーツ2 打倒、セフィロスへの道!

BOSS:サイクス
まず戦闘開始直後にマスタードライブを使用。
それから敵が武器を落としたら△でそれに乗って敵に近づいて△で攻撃していく。
敵が暴走したらひたすら逃げる。
そしてなんとか倒す!

BOSS:ゼムナス 第1戦
そんなには強くない相手。
そんなにつらくもなく突破!!

前のアトラクションは難なく進み敵の前へ

BOSS:ゼムナス 第2戦
攻撃を避けるのが難しいがなんとか勝つ!!

こっから小さい飛行機みたいなのに乗ってのシューティングゲームのような戦いに。
いまさら気づいたけどプラウドモードって敵の強さではなくアクションが難しくなるみたい。
かなり難しくて何度も失敗する。
ここではどれだけ中盤までにダメージを受けないかがものすごい重要になってくる。たぶん中盤までに半分HPが残ってれば勝てる可能性は十分にあるんじゃあないかと。

結局、18回目ぐらいでようやく勝利!!

BOSS:ゼムナス 第3戦
難しすぎる!!
ビルがこっちに向かってきたとこで△を押せばいいんだけどどうゆうタイミングで来るのかがいまいち分からない。
ビルに当たると一撃で死んだりするし。
ある程度ダメージを与えるとよけるのは到底不可能な攻撃が来てそれにも苦しめられる。
この時点で夜中の4時だったので電源つけたまま寝ました。
PS2が「ファンファン」いってねむりずらかったよ。
そして電源つけたまま学校に行き今帰ってきたとこです。

しばらくやっても勝てないようなら気休めにレベルを3ぐらいは上げてくるか!

レベル
ソラ 40
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ゲームをこよなく愛する日記. all rights reserved.
