gameの記録帳です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
WII
学校のパソからの更新w

WIIの発売日が決まったみたい・・
PS3より1ヶ月ほど遅いとは。

情報元↓
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060914.html
この記事へのコメント
ててって、てれ~れ♪
数日分の記事を一気に読む。

>>スパゲッテぃ まあソースは自分も作る時と市販の使うときあるし、特に突っ込みはありませんよ。あさり好きか~。

>>ポケモン予約 ダイヤきたー。漏れパール。コレでやっとふんちゃんとリアル声で会話ができるじゃないか。

>>Wii発売日決定 12月2日か~。25000円はスーファミからの伝統の値段だな~。PSシリーズに比べて初期不良がほとんどないから、予約開始したら速攻でしちゃうぞ~♪♪♪
ゆうきん[URL] 2006/09/14(木) 15:45 [EDIT]
>ゆうきんさん
スパゲッティは意外と簡単なんだね。まあソースをちゃんと作るとなるとちょっと難しくなるんだろうけど。

ポケモン・・・おお!!パールか。
ちょうどばらけたね。

>コレでやっとふんちゃんとリアル声で会話ができるじゃないか。

ちょwwwwボイスやりたいのかww

WIIはついに決まったねー。PS3より早いというのが大方の予想だったけど特に意識はしてないのかな。
そういえば64は25000円だったね。それ以外は忘れたww
おれも発売日に買うわー、ピクミンとかマリオとかマリカとかいろいろ面白そうなのあるしね。
こりゃ楽しみだ。
ふんころがし[URL] 2006/09/15(金) 01:11 [EDIT]
むふふふ、パッケージの伝説ポケモンのタイプが判明しましたよ。
ふんちゃんの方は格闘と地面に弱くて、
漏れの方はドラゴンに弱いタイプらしいぜぃ。

メトロイドではボイチャしまくったのだよ。
声の高さは中の上くらいの高さで、活舌の悪い俺の声を聞かせてやるゥ~。
ゆうきん[URL] 2006/09/15(金) 17:17 [EDIT]
>ゆうきんさん
あれって伝説のポケモンだったのか。伝説というわりにはやけに多いよね。
詳細、サンクス(^^)
ってなぜに長所でなく短所を?w

メトロイドでボイチャしまくってたのかー。
ええ~、どうしようかなー('∇';)
ふんころがし[URL] 2006/09/15(金) 23:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ゲームをこよなく愛する日記. all rights reserved.
