gameの記録帳です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
第5回釣り大会!!
どうぶつの森

20060831210650.jpg


さあ、この日は月末恒例の釣り大会を開催しました。
今回はいつもと違ってスズキを多く釣った人が優勝とゆうことになります。

左からゆっけさん、ゆうきんさん、自分、ユリアンさん。
あ、ゆうきんさんは参加してませんのであしからずww

んで、しばらく雑談したあとに釣り大会、開始!
今回はスズキなので皆さんなかなか見つからない模様w
そして、ピーーッ!!とゆうタイマーの音とともに終了ーーーー!!

20060831213210.jpg


さっそく家の前に集まって取った魚を一匹づつ数えていきます。
2匹目を数えた時点でゆっけさんが脱落、残念(>_<;)
そして、4つ目を数えた時点でおれの魚がなくなる。。

20060831213427.jpg


とゆうことで第5回釣り大会の優勝者はーーーー!!!
ユリアンさんとなりました!!
おめでとうございます(^▽^)
ユリアンさんにはお礼として青バラ貰っちゃいました♪
どうもありがとう。

20060831220601.jpg


しばらくしてゆっけさんが帰っていきかわりになっちの登場!!なんか言われたしww

20060831220854.jpg


ラフレシアに網で叩いてみたんだけどなんか見えない物体が間にあるんだよ。写真で分かるかな~?

んでそのあとにお開きとなりましたw
ゆっけさん、ゆうきんさん、ユリアンさん、なっちどうもありがとうございました♪
この記事へのコメント
ふんさん、ありがとう
優勝できました。
ふんさん、ゆっけさん、ありがとう♪
100万ベル、何に使おうかな~

第6回釣り大会、出れたらいいな~~

また、遊びましょうね♪
ユリアン[URL] 2006/09/02(土) 20:23 [EDIT]
>ユリアンさん
優勝おめでとう!
今度も出れるといいですね。
あ、青バラありがとう。大事にするよー!
ふんころがし[URL] 2006/09/03(日) 04:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ゲームをこよなく愛する日記. all rights reserved.
