FC2ブログ
gameの記録帳です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DQ10 天魔戦
レベル55のソロ、サポ3人でいきました。実は一度敗北。
戦魔僧僧で戦操作。ターゲットは本体、右翼、左翼。右翼がマジックバリアを使うので先に倒す。
それから本体を攻撃。5分ぐらいすると左翼も勝手に消滅するけどそれまではサポが本体に攻撃しないのでMP使うなに変更。右腕も消滅したら魔にも攻撃させる。
せいすい20個と世界樹の葉1枚使ったけど勝てました。魔法使いの人がMP300行ってたのが助かった。
これで全てのキーエンブレムが手に入った。あとはラスボスだけ。プレイ時間191時間ぐらい。
スポンサーサイト
とび森買いました
とゆうことでとりあえず知り合いから誘ってみようと思います。誰かくるのかぁ?

フレコ
2492-4459-0313
FF=ラストストーリーにはならない
そんなでもなかったな~。初めは面白いと思ったんだけどね。一本道で終盤ある程度進めちゃうともう町には戻れないところがすごいやだった。それでもFF13なんかよりはずっといいけど。
プレイ時間短めだけどそれは別にいい。クリアした後2週目ぐらいしかやることないよね。やっぱFFは坂口だけで作ったんじゃないんだな~って思う。FFのような派手さがない。FF=ラストストーリーにならないかと期待してただけに結構がっかり。
まさか更新するとは思わなかっただろうw
意表をついての更新w
だれかみてるのかー?もう3年半も書いてないのかー。なんとなーく書いてみようかなーと思ってね。この3年半にはまったゲームは

CCFF7
ゼノブレイド
FF12インターナショナル

ドラクエ9とFF13には怒りさえ覚えたよ~。

これから買う予定は

ラストストーリー
DQMJ2プロフェッショナル
KH3D


ここ数ヶ月やっとワンピースの面白さにきずいたんだよね。へんな笑い方するやつとかテンポ遅いのがいやだったんだけど毎週楽しみにしてる。

ブログは仕事で忙しいから書いても土日ぐらいになっちゃうなー。男ばっかの職場でやんなっちゃうよ~。男嫌いなのに。女の人もいるけどおばさんだし仕事違うしね。仕事で疲れるからゲームは土日しかやってないよ。
学生っていいよね~
ここ放置?
いやあ、久しぶりです。最近はというとFFタクィクスの4人パーティーでクリアとFAINAL FANTASY 11にはまってます。ここだけをみるとゲームばかりやってるように見えるでしょうがそんなこたあない。


新しくブログを作ることになりました。今回は軽く1年は続きそうです。ということで応援、よろしく!!

タルタル日和
ネタがない!!
最近はちっとも更新しなくなってしまいましたがドラクエのほうはちっともやってません。それで、今はゼノギアスを久々にプレイ中。PS3をアップデートしてないせいか、ワールドマップの画面がなんか粗い。このゲームは結構濃厚なストーリーで好きです。
しばらくこっちのほうではネタがないので書かないと思います。

・アクセス数が1万突破!!
通りすがりの人がほとんどだけどねw

mixiのほうでは暇なときに書いてるので仲のいい方だけ紹介OR招待します。
新しいソフトを買ったー
20070210234950.jpg

世界樹の迷宮を買った。結構ネットで話題になっていてどんなもんかといろいろと情報を集めていたらなんだか面白そうだったので購入!敵が強すぎるところがなんだか懐かしい。1階下りるだけで格段に敵が強くなったり最近のゲームにあるレベル上げを必要としないようなゲームとは違ってかなり難易度の高いゲーム。

サガシリーズ、不思議のダンジョンシリーズ、極めるのが好きな人にはオススメだね。

今のパーティ
パラディン レベル11
ソードマン レベル11
レンジャー レベル10
メディック レベル10
アルケミスト レベル11

B4Fまで到達。
積みゲー
暇だったので積んでいるゲームをリストアップしてみました。


アークザラット
FF1(PS)
FF2(PS)
FF10インターナショナル
サカつく2002
ドラクエキャラバンハート
サガ2
ロマサガ1
サガフロ1
アンリミテッドサガ
マリオコレクション
バイオハザード コード:ベロニカ
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
タクティクスオウガ(GBA)
ゼノサーガ2
風来のシレン64
カービィボール
ゴエモン3
スーパーボンバーマン2

計、19本



やりたいゲームもいっぱいあるし、こんなに処理しきれません('∇';)
あ~あ~・・・
20070121230845.jpg

買っちゃったよPS3!!
ほんとはまだ買う気じゃなかったんだけどPS2が壊れてしまったんです。修理に出そうとしたんだけどいろいろあってうまくいかなかったんです。そうゆうことで買ってしまいました。買ったのは20GBのほうです。


とりあえずいいと思ったところ

・ワイヤレスコントローラーは本体につなぐだけで充電ができる
・ブルーレイディスクが見える

気になったところ

・すぐには電源が落ちない
・重くて持ってかえるの大変


こんなとこかなー?けどこれで次世代ゲーム機のうち2つも早々に手に入れちゃったw周りから見たら明らかにゲーマーじゃんwあとひとつのXbox360はブルードラゴンしかやりたいのないしよほどのことがない限りそっちは買わないでしょう。
ゼルダのおとぼけキャラ
20061217232156.jpg

おれのお気に入りの郵便配達のおっさんです。
「えっほ、えっほ♪♪」と短パン姿で走って届けてるとこが面白いです。

ただいま処刑場。あともう少しかなー?
Copyright © 2005 ゲームをこよなく愛する日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。